FC2ブログ

お前にふさわしいソイルは決まった!




羅天を穿つポメラニアン、『わうたんレインボー』

究極の企画力、『ナイアガラ連合』

そして、わが命の書きかけ……!『Bloody Mary』

いでよ、召喚獣……!

アンリミテッドカオス





 はい、というわけで茶番はこれくらいにして真面目に更新いたします。


・アンリミテッドカオス


 前回の記事でも告知いたしましたが、Yさん主催の企画、『Unlimited Chaos』にssで参加させていただきました。

 「ちょっとでもコチョ要素が入ってれば種別は問わない。114514」

 と言うYさんの懐の深さに助けられながら楽しく参加させてもらいました。
 題名は『Bloody Mary』 想像創造劇完結後に製作を予定している長編くすぐり作品の断片になります。
 興味を持っていただけたら、ぜひ読んでTwitterやこのブログに感想を書き込んでくださると、とても励みになります。
 よろしくお願いします-!

 また、この企画の中にはYさん作の新作ゲームをはじめ、素晴らしいくすぐり作品の数々が溢れているので、ちょっとでもくすぐりに興味があるならばDLすることをおすすめするのですよー!



・くすぐりみっと!


 というわけで先週の日曜日、都内某所で行われたイベント『くすぐりみっと!』に一般参加させていただきました。

 感想を一言で言うならば、「甘かった」というほかないですね。
 開始前から会場入り口に並ぶ人ヒト他人
 私は開始早々に人の波に流され、あらよあらよといううちに腕だけ出して攫われて行ってしまいました……。
 
 そんな体たらくではあったのですが、なんとかいくつかの作品は確保し、無事生還することができたわけです。
 とはいうものの、まさか開始1時間たたずにほとんどのくすぐり作品が完売するとは……このハムの目をもってしても見抜けなんだ……!
 

 前半戦はそんなこんなで人の数に圧倒されながら終わり、後半戦は気が付くとひたすらギャバを配る奇人と化しておりました。
 まさかあれほどまでにリアルで会うとキャラの濃い方々ばかりだとは……!
 完全に皆さんの気迫に圧倒されて、コミュ障力を発揮してしまったわけですが、尊敬する創作者さんたちとリアルでお会いすることができたのは楽しかったですし、貴重な経験でありました。

 次回があるならば、私もサークル参加したいですし、もっといろいろな方々と絡んでいきたいですね。
 その際はぜひこの記事を読んでくださっている方々も足を運んでいただければ嬉しいです!
 
 そして、最後にギャバ受け取ってくださった方々、ありがとうございました!
 


ってなわけで今回の更新はここまで!
次回の更新までさよならアルブレヒト!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

